からくりのその先に~オス4匹の生き様~

むぁぁぁぁぁちゅぉぉぉい!!!

ねぇ

 

コロナ禍や日本の未来、自分はこれからどうなってどこへ行きつくのか。

行動あるのみといわれるけど、ここまで必死に歩いてきてすでにエネルギー切れ

どうやって使ってしまったエネルギーって戻るのでしょう。

後遺症で筋肉も落ちて頑張りたくても自分の魂はずっと底に沈んだままで這い上がれない。本当にエネルギーが一定のままだったら行動で未来は変えられるでしょう。

そんなことわかってる。

後遺症か本当に精神的にきているのかはわからないけど、連日繰り返されるエネルギー増減の波に、それに伴う肉体変化や性格の変化に揺さぶられ真っ直ぐ飛びたくても、乱気流の中を進んでるようで上手く飛べない。

誰かに助けてもらいたくても、友達や彼女を作りたくても携帯も鳴らないし、ずっとひとりで何かに耐えている。

ねぇ、神様。もし本当にいるのなら。

みんなもう十分苦しんだと思います。コロナが流行りだして皆数多くの試練を乗り越えてきたでしょ?もうさ、いいんじゃないかな。もう十分不幸味わったんじゃないかな。

そろそろさ、不幸分の対価や報酬くれたっていいんじゃないかな。

よく頑張ったってさ。何か自分の望むもの、誇れるもの、自信となるもの。くれたっていいじゃん。乗り越えた先に何も状況が変わらないなんてそんなのひどすぎるよ。

いつもいつも試練ばかり。不幸は意図せず向こうからやってくるのに幸福はなぜ向こうからやってこないのでしょう。

行動してもいつも羽折ってくるじゃない。頑張ってきた結末がなぜ後遺症?

こんなんじゃ頑張りたくても頑張れないじゃないか。

歩んでいくさ、一度限りの人生だから。だからさ、不幸や試練ばかりよこすんじゃなくてさ、自分に誇れるもの才能かお金か縁か歩んでいく上で強みになるもの何か下さい。

幸福ある何かを。またちゃんと歩きだせるように。