からくりのその先に~オス4匹の生き様~

むぁぁぁぁぁちゅぉぉぉい!!!

人生を少しでも

皆様にとって人生を少しでも前に進めるために必要なものってなんですか?

今まで来た道のりが突然塞がれてしまったら?

私はそんな思いの果てに最近不思議なご縁を見つけました。

ようやく長いトンネルが終わろうとしています。

進むべき方向性が見えてきています。

それが例え最も避けてきた一番苦手なものだったとしても。

乗り越えなければ進めない壁なんですよね。

どんな答えを出したってさ、どれだけ病んだって。

結局そこには頑張るしかないんだよ。

どんなものでさえさ。コロナ過だろうとさ。いくら止まろうと思っても、どれだけ過去が恋しかろうともさ。時間は前にしか進まない。時代は多様に変化を繰り返す。

順応するしかないんだよ。

かの名言のように立って歩け。前見て進め。

頑張る!待ってろ未来!!