からくりのその先に~オス4匹の生き様~

むぁぁぁぁぁちゅぉぉぉい!!!

ブログ始めました!!

いらっしゃいませぇ✨

自己紹介していきます。

私、からくりのその先にと申します

福岡県に生まれ育ち。仕事をしながら父子家庭を6年間やらせて頂いております💦

日々訪れる激闘な日々とたまにゆるく、たまに過激な毎日をのせていこうと思います。

それではやっていこぉー!!

まず、ご長男の蓮ぷん。

電子機器好きのすげぇやつ。小4にして私の知識を容易に上回るすげぇやつ。

グズグズと癇癪がひどいです。 

こんな感じ。

つぎにあおちゃん。

おりがみを自分のイメージのみで自在に創作してしまうすげぇやつ。

どらえもんが大好きでクリエイティブなとにかくすげぇやつ。

小2だけどまだ保育園が抜け切れてない。 

こんな感じ。

つぎに我が家のプリンス『ムタ王子✨』

いつも子供たちの側で寝てくれて、私が体調悪い時は側に寄り添い本気

で心配してくれます。基本寝てるような可愛い我が子です。

ほわほわした当たり前のような日常ではありますが、

がんばりまーす!!